修理中の代車

2008/12/19

CAR Peugeot

理中の代車。輸入車は元々高いので結構まともな代車を用意するのが一般的らしい。
VWなどでは、ビートルだったり。
され、我らがPeugeotは。。。。。
思いっきりオリックスレンタカーwww。つまりは、国産車になる可能性が高いらしい。
担当の営業の方は、「恐らくマーチ。。。。。」
といっていたのだが、実際はなんと、Ford Focus C-MAX。
って走ってるの初めてみたよ。くらいの勢い。確かに車格はPeugeot307SWに近い。ただし、よくよく考えてみると、最低限、定員乗車人数はあわせるべき。じゃないかと思った。
次回、代車の時は、7名で乗る予定あり、ということ伝えてみるつもり。7人乗りを買ったのだからそれは当然。