Teclast X98 Pro その3 再インストール2 と入っている Windows 10について

2015/11/05

Teclast X98 Pro

その2の続き。

次は、Windows10 インストール。RARファイルを落としてくるのだが4分割。で、適当なツールで解凍してインストールメディアを作って、さてOSインストールしようとしたところ青ゲロ。

本家、WinRARを使って解凍したところうまくいった。やっぱちゃんとしたのつかわないとダメだ。

X98 Proのパッケージを開封して、Windowsを立ち上げた時は、使用許諾の表示も、アカウントの設定もなく、いきなりデスクトップが表示されたので、このWindowsは割れ物?とかおもったのだが、OSの再インストールをしてみたところ、通常のプロセスを踏んだので、もしかすると出荷元が、何か細工をしてたのかもしれない。こわいぞ。