821SHのファイルをBluetoothでPCに転送する方法

2009/05/09

821SH Windows 7

↑ができるとケータイで写真を撮る回数も増える。

以前はメモリカードの抜き差しでPC転送していたのだが、MicroSDになって正直、抜き差しが億劫になった。(MiniSDまではよかったんだけどね)。

で、調べてみると821SHのBluetoothでOSと接続できるのはモデムとしてのみ。ってモデムとして使って通信したら費用が怖いよ。。

で調べてみると、ありました。シャープが配布している ケータイ daSHというソフトの「ハンドセットマネージャーを利用する」というやつです。一応、Windows 7でも動きました。
便利

http://k-tai.sharp.co.jp/support/